おねむな日記

忘年会があったよ!お気に入りナースとどうなった?

どうも間嶋コタローです!

今日は待ちに待った忘年会!
「お前飲み会嫌いやんけ!」と言われそうですが(お前のことそんなに知らんぞと言われそう)、実は、2か月前にこういうフラチな目標を立てていたわけです。まずは、こちらを絶対に読んで欲しい。軽蔑するならしなよ!泣

2か月後の忘年会までにやるべきこと~ナースのお姉さんと仲良くしたい~

改めて見るとおバカさんだな。何を考えていたんだ。

まぁ結果はナースさんに今までで一番体を触られました。僕が飲んでいたコーラを間違って飲んでもた!とか言われた。それも2回。いや確信犯ですよね?ちょっと前よりスキンシップ激しなってんちゃうの?とドキドキして固まってしまった根暗な僕です。これは、女性に触ってもらうことにも慣れないといけないですね!(メガネをくいっ)

あとは、間嶋さんは最近どんなことでドキドキするの?とかも聞かれましたね~
顔も小さいなぁとか容姿についても言われた。

今までそんなこと言われなかったんですがね。

目標にしていた筋トレは、全然できていない。ガリガリのままなんですが、オナ禁は10日目。ここ1ヵ月で射精(嫁さんとの営みのみ)3回と抑えに抑えて、

 

『雄(オス)の匂い出したらぁぁぁあああ!』

 

と思っていたが、予想以上にグイグイ来てくれたので緊張MAX。

長期間の事前準備で、僅かな結果をもぎ取る。これを繰り返して、急にチャンスがやってくる。そういうことです。(何を偉そうに)

帰り際の「車で送りますよ☆」は「電車の方が早いからええわ!」ということでさらっとお断りされましたが、まぁ声をかけただけでも良しとしましょう。2ヶ月間も楽しみにしていた忘年会ですが、あっけなく終わり、また病みそうな日常に戻ります。

また年末年始の休みに照準を戻して、できる限りのことはやりたい。

ちなみに、ビンゴ大会でギフト券5000円が当たりましたので、嫁さんにあげたいと思います。決して他の女性にデレデレしていたことに対しての懺悔ではありません。汗

父親のくせに、お気に入りの年上ナースにうつつを抜かしていた間嶋ですが、今日はしっかり寝て、明日の朝からブログをしたいと思います!(切り替えが早くてよろしい)

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。