おねむな日記

2か月後の忘年会までにやるべきこと~ナースのお姉さんと仲良くしたい~

どうも間嶋コタローです!

いやぁ来ましたねぇ~忘年会の時期ですね~

お酒の席は大の苦手で、基本的に飲み会はお断りしているわけですが、会社全体の歓送迎会や忘年会は一応参加する間嶋です。

昨日 書いた記事↓
行動できない人は《未来日記》を書け!!

これをさっそく実行していこうと思います。
2か月後に忘年会があって、そこで、他の支所の理学療法士や看護師に会うわけです。
忘年会・歓迎会・送別会の時しか会わない人達なんですが、僕は異動して今の支所にいる為、以前の支所の方と会うのが楽しみなんです。

と言っても、総勢50名以上いる中で、仲良く喋れるのが3名だけですが…(人見知りMAX)

その内の一人、かわいいナースAさん(40代・既婚・子持ち)がいるのですが、お姉さん好きの僕(30代・既婚・子持ち)にはたまらないわけです。会社の中で一番喋りやすいナースさんである。うちの会社のナースさんは基本的に高圧的な人が多い。。怖い。。。

Aさんはボディタッチもちょこちょこある為、この機会に、ガリガリの僕が肉体改造をして、『めっちゃ筋肉ついてるやん!』と言われながら、胸筋を触られて、『ほんなら僕も!』の返ができるかどうかを実験したいと思います。

Aさんは、旦那の事大好きなんで、どうこうなる気はないのです!絶対に!
(当たり前や。不倫はお互いの人生を壊すんやで!!)、

目標を

『40代ナースに体を触られて、あわよくば自分も☆』

にしたいと思います。

どう肉体改造していくか?

僕はガリガリです。そう!ガリガリなのです!!

醜く、情けない現在の体を見たい方は、こちらの過去記事から確認をお願い致します↓
※閲覧注意
増量を夢見て~ガリガリの僕が1日の摂取カロリーを計算してみた~

この記事でも書いた通り、そもそも摂取カロリーが少ないんですよね~。

自分の食欲のまま、生活をしていると、普通に痩せていく。
嫁さんからは、絶対女の人の前で言うたらあかんで!と釘を刺されている。

まずは、摂取カロリーを増やすこと!

そしてストレッチと筋トレ。ダンベルを振り回す。

体を目覚めさせる。

ストレッチは、森拓郎さんの著書『30日でシリーズ』を再開する。

徹底的に、ストレッチと筋トレを繰り返す。

オナ禁は必須。できれば、この2カ月は射精せずに過ごしたい。
顔つきをガラリと変えて、Aさんに挑む。

1週間ごとに経過報告していきます!

これで、ブログのネタも確保できる。

数値的な目標は、

体重:55㎏ ⇒ 58㎏  +3㎏

摂取カロリー:1400kcal程度 ⇒ 1700kcal  +300kcal

これぐらいですかね。まぁ2か月ですから。とにかく継続です。

体の柔軟性は、写真を撮っているので、開脚・前屈をビフォーアフターしてみよう。
後は、筋肉の付き具合を写真で見て頂けたら。

これを成功させて、一皮むけたい。
こんなブログを読んで頂けるみなさんの信頼も得たい。

僕はやりますよ。

まぁ目的が、ナースに体を触ってもらうですけどね!
不純?いやピュアだ!!

きっかけはどうでもよい!

僕は今年中に変化を出して、来年最高のスタートを切ってみせる!
人生最大の分岐点かもしれない。

皆さんのパワーをください。。。

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。