おねむな日記

霜田明寛さんのシモダフルデイズを聴いてオナ禁のモチベーションを上げよう!

どうも間嶋コタローです!

オナ禁をしたりしなかったりを続けてる間嶋です。

最高記録は《驚異の180日》でした。(自分で言う)

これ以降は、1週間ぐらいは普通に我慢というか、いつのまにか過ぎてることもざらにある。

やった人にしかわからないと思うんですが、10日ぐらい過ぎると、自分が可愛いので、この努力をムダにしたくない!という気持ちが勝つんですよね。だから継続すればするほど、さらに続きます。

AVを見る時間も明らかに減った。

それでも時々見てしまう間嶋です。

来年スタートダッシュを決める為には、今からオナ禁で準備をするしかないのである。

何もやることが無い人は、とりあえずオナ禁したら良いと思う。

何をやるにしても、オナ禁は力になるから。

ということで、その決意として以前こういう記事を書いた。
2か月後の忘年会までにやるべきこと~ナースのお姉さんと仲良くしたい~

あの日から、少しまただれかけてる所で、voicyでこんな放送があった。

https://twitter.com/ActionKamen03/status/1186876842076073984?s=20

 

●僕がオナ禁を頑張れたきっかけのサウザーさん

●サウザーさんのvoicyから行き着いた森拓郎さん

●森さんと言えば霜田さん

この3人がコラボしているということで、絶対に面白いやん!と思って聴くと、まぁ本当に楽しそうでした☆

霜田さんのお悩みにサウザーさんが答え、森さんがフォローしながらちょっかいを出す。

僕にとってはたまらない回でした。

そして、またオナ禁をやる気にさせてくれた回でもありました。

モチベーションが落ちかけてる皆に是非聞いて欲しい。

絶対に《2020年》は最高のスタートを切りたいと思う!!

おわり

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。