おねむな日記

俺の健康診断裏テーマ

先日、会社の健康診断を受けた間嶋コタローです!

結果を言うと、PERFECT!問題なし!

 

『就労に支障なし』

 

と大きめのハンコを押されていました。

明らかに去年より、疲労は溜まっており、精神的にもやられているはず。

それが血液検査では問題なし。高くもなく、低くもなく、ド真ん中の数値を叩き出す始末。

普通はこれは喜んでも良い数値。

僕もホッっとはしたが、実は今回、健康診断を受けるに当たって、もう一つのテーマがあった。裏テーマです。

それは、

 

《 就労に支障あり 》

 

のハンコをもらうこと。

まぁ要するに仕事を辞めたかったわけです。それもできるだけ簡単に、自分の言い訳もクソもない状態で。

身体を壊すしかないなぁと思ってました。

今思うと、ちょっと病んでたんですね。本当に弱い人間だと思います。

色々目標を立てましたが、ブログ毎日更新以外はなかなかできていない。まぁ一つでもできているだけ、僕にしてはよくやってる方なんです。実は、、、

微々たるもんですが、先に進んでいる実感は、何よりのモチベーションになる。ここで、思い直したのが、やっぱり体は壊さない方が良いです。当たり前です。

当たり前のことがわからなくなる。

危険です。今年もあと1ヵ月。絶対に体調を維持して乗り切る。さらに2020年に弾みをつける為の準備をする。計画は立てれているし、少しずつ準備もできている。この1ヵ月の過ごし方で2020年は大きく変わると思う。今までにない緊張感で、12月を過ごす。マジで頑張りたい!!いや、頑張る!!!!

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。