おねむな日記

ここまで来たら奇跡のオナ禁1年間を達成したい。

どうも間嶋です。

本日でオナ禁日数269日となり、あと96日で365日、つまり1年間オナ禁を継続したことになるという、当たり前の、しかし奇跡的な事実に気付いたのである。

この『気が付けば』がミソであり、褒めて欲しい所。
特に意識することもなく継続できている、すなわち習慣化されているということである。

最初は、ギリギリで、日数を意識すればするほどムラムラが襲ってきて、それはまぁ大変でしたよ。

でも100日を超えたら、逆にここまできたら、オナをするのはもったいないという思考になり、今では、「オナでリセット?笑わせてくれるぜ!」である。

 

「ここまできたら」が加速・加速して、1年間という大台が見えてきた。

一応補足であるが、オナはもちろん射精もしていません。

オナ禁日数=射精禁である。

僕の強靭な意志だけではなく、妻の妊娠も後押しし、イクところまでイッてしまったというわけ。

思春期以降、1年間射精をしていない野郎がこの世に何人いるのか?

言っておくが、僕は毎日でも妻とHがしたい、性欲は旺盛である。
正直な話、年々増している。今年35歳の男がである。

その僕が、ここまで我慢できたことは、拍手をお願いしたい。

 

これまで我慢してきたのは、オナだけではない。

Twitterでも毎日カウントしているが、

本日の時点で、オナ禁以外にも以下の継続をはたしている。

エロ禁:93日
カフェイン禁:74日
毎日5000歩:33日⇒毎日6000歩に目標引き上げ
腕立て伏せ:2日
嫁を誘わない:4日

今年に入ってからまだAVを見ていない。

カフェインも止めた。

運動もまだまだ少ないけど、習慣化されつつある。

そんなことはどうでも良い!!!!!

僕の永遠の目標である、「妻から誘ってもらう」がなかなか達成しない。

付き合って15年になるが、未だかつて妻からの誘いがない。

妻はそこまで性欲がないらしい。

というのも、1週間も我慢できずに僕から誘ってしまうのだ。

いまだにである。

まぁポジティブに考えれば、妻から誘う余地がなかったという訳だ。

ただただ、「お前とは別にしたくない!」と思われていたら最悪であるが…

なので、オナ禁1年間まであと約3カ月。

これを機に、妻への夜のお誘いも3カ月辞めてみることにする。

果たして、これにより妻からの誘いは来るようになるのか?

勝負だな。

妻は授乳中で、胸も張っており、僕としては生き地獄なのであります。

クソっ!!!!

 

この3カ月は、他のことにも打ち込もうと思う。

というか他のことに打ち込んでいないとやってられない。

こうやって、こんなブログを書いていれば余計にムラムラするんじゃないですか。

運動はもちろん、理学療法の勉強もしていきたい。

今度こそyoutubeを始めたい。(何回目や)

 

3カ月後であれば、7月になる。

コロナが落ち着いていれば、旅行に行こう。

GOTOトラベルを利用して、客室露天風呂付きしかないでしょ!

 

そこで、僕のオナ禁の旅は終了する。

 

できればクリアしておきたいことは、

①今のクソ会社を辞める目処が立つこと(40万✖半年=240万円を貯めること)

②youtubeを始めること(動画の原稿作りの習慣化)

③毎日7000歩に目標を引き上げること(毎日6000歩を30日続けることが条件)

④筋トレの習慣化と体重を60㎏にすること

 

なかなかに厳しい道のりではあるが、達成しなくても、「このまま行けばゴールできるな!」ぐらいまでの勢いはつけておきたいと思う。

Twitter間嶋コタローでも経過報告はしていくので応援してもらえたらありがたいです。

おわり

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。