おねむな日記

ブログの11月を振り返る!泣泣泣

どうも間嶋コタローです!

さぁて11月の振り返りをするぞぉぉ!!泣

https://twitter.com/ActionKamen03/status/1200903703751843841?s=19

先月の結果を超えられず…

ちなみに先月の結果↓

↑いやぁ~浮わついてるなぁ~ツイートから滲む出てる~

11月の結果もろもろ

結局、11月はアドセンス収入140円のみ。

クリック数4回と減っている。

アフィリエイト0円というのが涙も出ませんよ笑

まぁとにかく!毎日更新は何とか継続!63日まで伸ばせてる!

そして、楽天アフィリエイトのクリック数が63回に伸びた。先月から始めた楽天モーションウィジェットの設置のおかげだと思う。
楽天モーションウィジェットを活用する~僕だけのブログ教科書⑤~

PV数は約700。自分でサイト確認をした数を減らせば、650程になるが、とりあえずの目標の1日20以上は越えれた。30の壁がなかなか越えられず、、、当面、月のPV数の目標は900とする。ここからは、毎日更新だけだときつそう。キーワード選定しないといけないなぁ。

Twitterのフォロワー数は目標通りの+10を達成した。

11月30日時点で92人

ここは、順調に1ヵ月+10を達成できている。本当にギリギリだけど…

12月も+10できれば、ついに100人を超えることになる。

頑張るぞ~

偉そうにまとめ

何かを変えて、結果が変わると面白い。何か変化があることが最大のモチベーション。色々試していきたい。

今日も楽天アフィリエイトのクリックが2回あった。そこから成果に繋げるにはどうしたらいいか考える。

Twitterも一度はバズってみたいよ。ホンマに難しい。自分のおもんなさが実感できる。頑張ろ。いやTwitterを頑張っても無理か。いろんなことしていこう。行動あるのみ!

 

2019年もあと1ヶ月

 

最低限ブログの毎日更新は継続しながら、毎月毎月何か変えていく、試していくクセを身に付けたい。変化することに慣れないといけないし、それが楽しいと思えるようになりたい。

まだまだ先は長い、、、

頑張ります!

おわり

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。