おねむな日記

間嶋奮闘記~嫁さんの食いつきを取り戻せ!!~

どうも間嶋コタローです!

今日は、僕にしては少し攻撃的なツイートをしてみた!

嫁さんの食いつきが年々弱くなっている旦那たちへ

結婚して6年。これと言った危機もなく(僕がそう思っているだけかもしれないが…)、平凡中の平凡な生活を過ごしているわけですが、

子供も生まれ、日々の生活に追われると、

嫁さんからの食いつきがめちゃくちゃ悪くなる!!

もうシャレにならないくらい悪くなる。子供一辺倒である。

そう!世の奥さんは、

旦那に構っている暇はない!!

僕の嫁さんも、例外ではなく、まぁそんな感じである。

僕もこれと言って楽しみがなく(無趣味)、お金も使わないので、嫁さんの食いつきを上げる為に、色々と考え、行動していきたいと思う今日この頃。それを趣味にしてお金を遣っても良いかなぁと。

ナンパや婚活など、パートナーを探すテクニックは、色々情報があるけど、嫁さんとの仲を深堀りする情報ってあんまりない気がする。今の時代モテる人は、結婚しませんもんね。(知らんけど)

仲が悪ければ、『離婚のテクニック』に話が移ったりで、世知辛い世の中である。。。

せっかく結婚したんですから、できれば嫁さんとの仲を再構築したいものです。(できるものなら)

嫁さんに相手にされないからと言って、不倫でストレス発散はデメリットが多すぎる…
夜のお店に行くのも、経済的に余裕がない。嫁さんにも罪悪感がある。

結果、関係が破綻しているわけではない平凡な家族には、
嫁さんとの仲を深める、再構築することが一番なんじゃないかと。

離婚も良いとは思うけど、とりあえず一回は、関係を再構築する努力をしてから離婚する方が次に繋がるよね。ここで努力できない人間は、おそらく次の出会いなんてないと思いますし!

どうすれば食いつきが上がるか?

嫁さんをドキドキさせるしかないと思うんですよねぇ。

長年付き合ってきて、ドキドキさせるには、もう自分がかっこよくなるしかない。

変化を魅せつけるしかないと思うんです。

『こいつ変わりよったな!』と思わせることが大切。

今までにない変化で嫁さんの食いつきを上げようじゃありませんか!

ねぇ!頼りない・だらしない体の旦那さんたち!(自戒)

旦那がすべきこと

その為の1歩として、旦那の自分磨きしかないですね。
自分自身が今のままでは、何も変わらないわけですし、嫁さんに変って欲しいと思うのは止めておこう。時間のムダというか、相手に期待するその思考があまり好きではないので…
最低限、家事育児をしている人向けのお話です。全くしていない人は、そこから始めて下さいね☆家族なんですから☆)

今やっている自分磨きとしては、

オナ禁 ⇒
これ絶対必要!
睡眠の質が上がる。朝活とのコンボ効果がすごい。健康・肌艶UP。

運動・筋トレ ⇒ 1日8000歩を目指す。後はストレッチやスクワット。

ブログ ⇒ 収入UP(後々お小遣い稼ぎができたらなぁと)

ほとんどの会社員が達成できていないんじゃないですかね。1日8000歩。

思ったよりも、全然歩けていないと思う。スマートウォッチで計測したら驚くと思うよ。

そら嫁さんドキドキせぇへんわ…と気付くよ。

不健康で動けない男に嫁さんはドキドキしないんだぞ!

経過はママ友の食いつきを見る

ツイートした通り、経過はママ友の食いつきがどう変わるかで見ていく。

今は嫁さんの反応は見ない。まずは、ママ友の食いつきUPを図る。

自分磨きが上手くいき、ママ友の食いつきが良くなった時に、危険な関係になってしまわないように気を付けたい(根暗の僕の超絶余計な心配)。

ママ友の食いつきが良くなれば、嫁さんが旦那を気にしだす。
私からもスキンシップを図らないと!と焦りだす。

そうなったら、後は、旦那から嫁さんにアプローチするだけ!

という理想の流れになるかどうかは別にして、

まずは自分が変わっていこうと思います!

どうせ皆大してやることないんだし!この努力は後々、生きてくるだろうし!何より健康になるし!

まだまだ始まったばかり。途中経過は、【間嶋奮闘記】としてこれからも書いていきたい。

そして、夫婦関係が破綻しているわけでもなく、まずまずなんだけど、嫁さんの食いつきがもっと欲しいという筋トレとは無縁のガリガリの30代の男性と仲良くなりたい。。。

Twitterもフォローしてちょーだいね☆ ⇒@ActionKamen03

終わり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。