おねむな日記

もう年末ですね!~2020年が何かを変えてくれると思ってる人達へ~

どうも間嶋コタローです!

こんなツイートをしてみた!

年越しに期待をしていた

いやぁ~もう年末ですね!
年賀状やおせちのチラシが入る季節に突入しました。
毎年チラシきっかけで、1年の終わりを感じる間嶋です。

今年特に思うのが、時間の経過は、自分を変えてくれるものではないということ。

今までは、毎年思っていたんですよ。

来年になれば、何も行動しなかった情けない1年はリセットされて、また新しい自分が始まると。

そんな甘いことを30年以上思っていたわけです。

はっきりと気付いてはいたんですよ。
自分を見たらわかるんですね。何も変わってないことを。
当たり前でございます。

そんな自分だから、年越しは変にテンションが上がっていた。
何も行動してこなかった証拠です。

そして年を越せば、また何も変わらない惰性の一日の繰り返しである。

今までとは少し違う年末

今はTwitterとブログの毎日更新に挑戦し、少し日常を見る目が変わって、まだまだ大きな変化はないけど、小さな行動はやり始めた。

今は年越し自体に何も期待はしなくなっている。

どちらかというと、今準備しとかないと、来年はどうなるんだろうという不安だ。

このまま、ブログの毎日更新を続ければ、年末には100日近い記事ができる。

筋トレも始めた。どこまで体が変わるか楽しみだ。

2020年に期待しない

自分の行動には期待する

2019年も残り2か月半。できるだけ行動して、頑張ろうと思います。

みなさんは、年末や年越しは楽しみですか?それとも不安ですか?

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。