雑談

ブログの読者層を絞る~自分の境遇から~

まずは、このブログの目的を聞いて欲しい↓
ひきこもり幸福論で何をしたいか?

僕の境遇~14の項目~

正直、読んで頂けると誰でも構わないのだが、僕と同じ境遇の人がいればなおさら良いと思う。僕の境遇はこうである。

①嫁ターン(Iターン婿)して田舎へ。

②社会不適合者の為、何とか働いているも、毎日がくたくたである。

③特に趣味がない。

④喋ることは嫌いではない。

⑤大人数は苦手だ。3人ぐらいがちょうど良い。

⑥給料アップよりも、休みが欲しい。

⑦休みの日はインドア派。ディズニーランドはあまり楽しめない。バーベキューもあまり好きではない。家の中で楽しく過ごせたら最高だ。

⑧ショッピングよりもゆっくりお茶がしたい。

 

⑨性欲はある。

⑩ガリガリである。身体が硬い。

⑪片づけが苦手だ。かばんや車の中はすぐに汚くなる。資料の整理も苦手だ。

⑫田舎の不便さには何とも思わない。

⑬子供が2人(長女・次女)いて、特別不幸でもなく、特別な努力をしていない割には、幸せだと思う。

⑭でもやっぱりこのままではダメだとも思う。

頼りないパパから理想のパパへ

ざっと⑭項目挙げてみたが、共感して頂けただろうか。いわゆる、まぁまぁ幸せな力のないパパである。そういったパパ達を集めて何かゆる~いお茶会を開きたいのが僕の夢である。もちろん少人数で。また、そういうパパ達が目指すべき所は、

家庭内の幸福度を上げること

嫁と子供に取り合いされるようなパパになることである。

この2点をとことん考えていくブログにしたいと思う。

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。