雑談

楽天ペイで1000ポイント得する方法

楽天ペイのスタートボーナスチャンスを確認

このスタートボーナスチャンスは、いくつかある楽天のアプリを始めて使う時に、各1000ポイントGETできる素敵なキャンペーンである。常時開催であり、特に期限はない。楽天ペイ以外にもいろいろあるから確認して欲しい。

その中で、最近の流行りに乗っかって、楽天ペイをダウンロードだけしたぞ!っていう方は是非、このボーナスチャンスを生かして欲しいを思う。

楽天ペイで1000ポイントGETする為の条件

<楽天ペイ スタートボーナス>で検索した後↓

①まずはエントリー

②初利用した、その月に合計5400円(税込)以上楽天ペイで支払いをする

注意すること

『初めて使った月』限定のキャンペーンになるから、間違っても月末に使わないように注意したい。

僕も、12月末にダウンロードしたから、来年1月になるまで我慢をしているところである。

楽天ペイが使える所は限られる。僕の家の近くで使えるのがミニストップだけである。ミニストップで5400円を遣うのは、なかなかの無駄遣いをしないと達成しない。

な・の・で!

できるだけ、月初から始めたいところである。

ダウンロードだけしてまだ使っていない人、今からダウンロードする予定の人は、是非このボーナスチャンスを生かして欲しい。

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。