雑談

マクドナルドのポテトをタダ(無料)で食べる方法

マクドナルドでドリンクSを頼み、長時間滞在

時々無性に食べたくなるマクドナルド。

カフェ代わりに利用する人も多いのではないだろうか。

ドリンクだけでも良いのだが、小腹が空いてきたらポテトを食べたくなる。

でも150円のポテトSを頼むのももったいない。

みんなお金がないのだ。

お金が無いから、マクドでドリンクのSを頼んで長時間滞在するのである。

そんなキチキチの生活をしている皆さんに朗報である。

ポテトSを無料でもらえる方法がある。

レシートの一番下を確認!!

レシートの一番下を見て欲しい。

アンケートに答えて無料クーポンという記載があるのがお分かりだろうか??

このアンケートに答えるだけで、ポテトSが無料で食せることになる。

2分もあれば終わる。

2分で150円だ。時給に換算したら、4500円である。
こんな割の良い、バイトがあれば教えて欲しい。
※何でもかんでも時給で考えることは良くないと思いますがね。

アンケートアプリKODOのインストールが必要…

世間の皆様は、世の中が便利になりすぎており、アプリをインストールして、アドレスの登録などをすることが面倒臭くなっている。

こういった面倒くさいことを当たり前のようにこなしていくだけでも、頭一つ抜きだせる気がするぞ(しみじみと)。

面倒臭がらずにやって欲しい。
1度登録してしまえば、あとは2分のアンケートで毎月ポテトがタダで食べられる。

さぁ今すぐインストールして登録だ!

条件①:1店舗につき月1回まで!!

無限にポテトが食べられるかというと、そんなお得な話はない。

このお得なクーポンには、条件が2つある。

条件①:1店舗につき、月1回まで。

ということは、違う店舗を渡り歩けば、たくさん食べられる。

近くにマクドナルドが複数あれば、食べれるだけ食べて欲しい。

月が変われば、また同じ店でも可能である。

条件②:クーポンを使えるのは翌日から。

とりあえず飲み物だけ頼んで、時間を置いてから、急にポテトが食べたくなったフリをして、ポテトを頂こうとか、セコイことを考えているそこのアナタ!!

残念ながらそれは無理である。

条件②:クーポンを使えるのは翌日から。

月に2回行くことで成立する。

最後に…

ここまでして、ポテトを食べたくないという人がいるかもしれない。

まぁでも、月2回行く人にとってはお得なクーポンなので、是非活用して欲しい。

仕事帰りに、ポテトを持って帰って、子供に喜んでもらうのも良いではありませんか。

今の時代、稼ぐことも大切だけど、生活コストを下げていくことも大切であります。

余計なお金は使わないようにしていきましょう。

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。