おねむな日記

しゃべりベタを治したいからyoutubeでもしますかね!

どうも間嶋コタローです!

書くことないから、ちょっと自分を追い込むための記事にしてみようかね!

内容が薄いだけに、アイキャッチ画像も超絶シンプルで攻めてみた!!!!

僕は、生まれてからずーっと大勢の前で喋ることが苦手であります。

原稿があれば、暗記して喋ることはできますよ。
でもアドリブで喋ってよ!とか言われると、頭が真っ白になる。

喋るネタもないしね。大した人生を送ってきていないことが致命傷である。

ブログを始めてからというもの、日常から何かを見つけようとするようになった。
(こんな記事も書いています⇒ブログには収益以外の恩恵がある!)

でもまだまだ刺激が足りない。うーん何かが足りない。何なんだろう、この物足りなさは。

そうだ!喋り足りないのだ!

とうことで、youtubeを始めてみようかな。

昔から、ラジオをしている人に密かな憧れもあり、いつかラジオ的なことをやってみたいなと思ってたんですよね。ラジオって喋りが上手くないとできないじゃないですか。ラジオできる人かっこいいです。

まぁ30年以上も生きているので、『完全に』気付いていたんですけど、しゃべりベタはとにかく喋ることに慣れないと、一生治らないだろうなと思いまして。

まぁ当たり前だけど、素人が喋っても上手くはいかないと思う。

でもyoutubeを始めることだけでも、さらに編集とかもできるようになると、今の時代かなり有益なことだと思うし、一人で喋ることに慣れてくれば、かなりストレス発散にもなるかなと思っている。まぁこれも、収益以外の恩恵はたくさんあるのかなと、淡い期待を抱いております。

目指すべきところは、車の中で録音して、youtubeにあげる。
内容は、日常(オチがあればなお良し!なくても結構!)を淡々としゃべり、夜寝る前にラジオのように聴いてもらえるチャンネルにしたい。

とにかく眠気を誘う、寝落ち用チャンネルである。

まぁ僕の話は面白くないから、そこを逆手に取ると言う、何とも安易で浅はかな考えである。

とにかく、始めることに意味があるぞ!

頑張って、今月中には開設したいなと思う。

楽しみにしといてな!とかよう言いません。
ひっそりとやろうと思う。

ただの自分を追い込む、そんな記事でした。

今週も一日お疲れ様でした☆
おやすみなさい☆

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。