おねむな日記

【2020年も1ヵ月経過】簡単に振り返りをしよう。

どうも間嶋コタローです!

2019年末に、『東京オリンピックまでに心と体も10%の底上げをしたい!』と目標を掲げて、はや1ヵ月が過ぎました。

果てしなくムダに過ごしたという実感はありませんが、進んでるなぁという実感もありません。

まだスタート地点にも立っていないということです。

先が思いやられるわけですが、何もしてこなかったわけでもないのです。

オナ禁は昨年末から継続。

超朝活の習慣化も近い。

ストレッチもまずまず。

ヘタ筋トレも買った。

あとやることは現状を把握すること。
とりあえず、現在の写真を撮っていきたいと思います。

頑張った先のご褒美は、賞金でもなく、他人から合褒められることでもない。

間違いなく自分が変わったという実感。証。これが必要なのです。

ということで、

だらしない猫背MAXの姿勢。

大切なものを背負えないガリガリの腕周りと足周りの太さの計測。

しょーもないボケは良いから!と言われるほど、床からの距離を感じる前屈。

体重やBMIの把握。

合わせて、基礎代謝量と1日の摂取カロリー計算。

時計が壊れて、今はストップしている1日の歩数計算。

あとは森拓郎さんの著書『5分トレーニングで翌朝小顔』と『ほぐしローラー』を購入すること。

 

頑張るぞ~

おわり

よければこちらの記事も覗いて行ってくださいm(__)m

『ヘタ筋トレ』を読んで感動したのでお伝え致します

自分探しは旅をするより『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。