おねむな日記

朝のルーティン動画を作りたい

どうも!最近『1日のルーティン』的なyoutubeに癒されている間嶋コタローです!

結構再生回数が多いのもあって、1回挑戦してみようかなと。youtube初心者はこれがいいんじゃないかと。生憎、大したルックスは持ち合わせておりませんので、顔出しはできませんが、、、

BGMもいらないみたい(逆に無い方が評価が良い)だし、顔出しせずにいけるし、喋りが上手くなくて良い。編集などの勉強にもなる。凡人であればあるほど良いというのが良い。特別なことをしなくていい!賞味期限も長そう!

ただ、家族にバレたくないので、何か方法を考えないと!死活問題!

超早朝のルーティンにするか。(早起きできるのか!?)

仕事帰りの車の中の一人喋りを撮るか。(根暗が喋れるのか!?)

とにかく、これを編集するのが何だか楽しそうな予感がするんですよ。編集が楽しくなってしまったら勝ちですよね。

今年中に、一度はyoutube撮ってみたいと思います。そして、編集を経験して、「こんな感じなのか~」と思ってから今年を終えたいと思う。

おわり

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。