おねむな日記

脱凡人~SNSでの魅力は狂気から生まれる~

どうも間嶋コタローです!

こんなツイートをしてみた!

僕は凡人だ。

いや凡人以下の、何も持たない者である。

そんな僕の 今の目標は、お金を稼ぐことでも ムキムキになることでもない(長期目標)。

≪ 狂気 ≫

を纏う(まとう)ことである。

SNSやブログでファンを作ろうと思ったら、《狂気》が必要である。

実際の友達で、狂気的な奴はちょっと怖いんだけど、離れた所から見れるSNSやブログは自分に害がないから、狂気的な奴の方が面白いんですよね。

安全が保証されている場所からヤバいものを見る快感っていうのはちょっとあると思います。

ただ、僕は何も持たない、

《 凡人以下の人間 》

そんな僕が、狂気的になるにはどうしたら良いか?

そもそも狂気とは?

簡単に言うと『ちょっとコイツ頭おかしいんちゃう?』と思われることである。

僕は、少し頭がおかしいと思われたい。

それほど、今までは何の特徴もない普通の奴と思われてきた。

その為には、雑記ブログの毎日更新は必須。

それを淡々と行う。

他人が淡々と、狂ったように、ただ楽しいことをやり続ける。
そういうのを見ていると、心地がよかったりするんですよね。(僕の場合)

淡々と何かを続けることが特徴となり、個性となる。
それが誰かを引き付ける。

まずはそこからですね。

僕は焦りません。

淡々と日常を書いていくだけ。

それプラス何か個性を見つけることができたらいいな。
ブログはその何かを見つける為のもの。

とにかく継続→改善→継続→改善…∞

『こんなん続けてて俺大丈夫かな?』と、自問自答する時間さえ与えないようにする。

とりあえず書く。自分の為だけに書く。それが狂気となるまで書き続ける。

大丈夫、僕ならできる。

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。