雑談

嫁とのスキンシップを劇的に増やす!~3ヶ月間の実験~

どうも間嶋コタローです。

世のパパ達は、奥さんとの関係はどうですか?

僕は仲が悪いわけではないんですが、スキンシップが足りない。僕はもう少し体の距離を縮めたい。嫁さんの性欲が驚くほどない。まぁトキメかれていないわけであります。

僕もまだまだアラサー。こんな歳で夫婦仲が冷めるというのはいかがなものか。

ということで、何か実験的に色々やってみるよ!このままでは夫婦生活面白くないんでね。

子供に夫婦仲を繋ぎ止めてもらってる状態は、まぁよくないよね。

とりあえず僕の薄いスペック↓是非プロフィールを読んでね!
プロフィール

3カ月で遂行するミッション

ということで、こんなショボクレタ僕が、嫁さんの反応を変えるために、3か月やることを決めたよ。また3か月後に結果を報告するよ。

①見た目を変える

もうほぼこれで間違いないですよね。

ガリガリにときめくわけないじゃないですか。ねぇ。
特にファッションにも興味がなくて、嫁さんに聞きながら、服を買っている僕ですから。

ユニクロのTシャツをパリッと着こなせるそんな自分でありたい。
ユニクロの服が着こなせるようになったらかなりの節約になりますしね。

増量+筋トレしかないですね。

ということで、鍛えます。
今から3カ月なので7月まで。

どこまで変われるのか。
そして嫁さんの反応はどう変わるのか。
実験実験実験です。

 

②清潔感を醸し出す

僕、お片付けができないタイプで、カバンの中とか車の中とかすぐに汚くしてしまうんです。資料の整理とかも大の苦手。

だから不潔感が漂ってると思うんですよ。

ガリガリで不潔感が漂ってるって最悪じゃないですか?

だから、清潔感を漂わせようと思っています。

まずは、身の回りを綺麗にしようと思います。

人として当たり前のことですね。はい。

それができていないのでね。それで結婚できて、普通に働けているんだから、すごいノビシロですよね。まだまだ伸びるよ僕は。

もうね、自分に言い聞かさないとやってられないんですよ。やりますよ僕は!

 

③夜を我慢する

あんまりブログで書かない方が良いんですかね?

ガリガリで、不潔、ただ性欲はバリバリあるんですよ(誰が聞きたいねん)。

『ガリガリ×不潔×性欲はバリバリ』

という最悪を掛け合わせた人間である。

ナイトワークを我慢する。
嫁さんの欲を掻き立てる荒業を実行する。

3カ月我慢できたらすごいですよね!!
僕から誘うのは我慢!ということで、嫁さんからのお誘いは喜んで頂きます。それが目的なのですから!

まとめ

まとめでございます。

嫁さんからのスキンシップが少ない現状を打開する為に、3つのミッションを3カ月かけて遂行していく。

  1. 見た目を変える
  2. 清潔感を醸し出す
  3. 夜は我慢する

1カ月ごとに経過報告していきます。

3カ月後楽しみにしておいてください。

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。