プロフィール

プロフィール

どうも間嶋コタローです!

どんな奴が記事を書いてるか自己紹介をしないとね!

自己紹介

知らんがなと思われたら悲しいので、軽めの自己紹介をさせてもらいます。本当に軽くね。

名前 間嶋コタロー(間嶋3兄弟の末っ子)
年齢 30代
在住 田舎(嫁ターン中)
こども 娘2人
体型 ガリガリ
職業 理学療法士
性格 根暗・集団行動が苦手
趣味 森拓郎さんのラジオのまとめを書くこと
今年の目標 開脚とバック転ができるようになること

箇条書きでほぼ完結。僕の30年間はこんなもんである。特別語れることもないが、頑張って情報発信をしていけば何か変われるんじゃないかという淡い期待を持っております。

俺は本気を出してないだけ!という強がる気力すらもうないのです。

なぜブログを始めたのか?

(何も隠さないぞ!お金が欲しいんだ!!仕事を辞めたいんだ!!!)

まぁお金の話は置いといて、お金の次の話をしてみます。

今まで何となく生きてきたんですよ。特に熱中するものもなく、挑戦することもなく、ヘラヘラしながら周囲に合わせることで友達もできたし、それなりに幸せだった。

でもそれは、ただただ幸せのハードルを下げに下げたからできた荒業であって、そうやって努力しない自分を正当化する為に年々下がっていく幸せのハードル。

いろいろ悩まなくて良いんだけど、これは人生が終わる時に、虚無感に襲われるだろうなと。高校生の時から自分を変えたいと思っていたけど、なんせ怠け者だから『まぁいいっか、別に困ってもないし』で今まで引っ張ってきたわけです。

これはそんな自分を壊す為のブログ、そして、自分の人生のルールブック的なものを作っていく為のブログでもある。自分のことを自分の言葉で説明できないのはあまりにもお粗末だ。

 

ブログの内容

どういった情報を発信していくか。

雑記も雑記、雑記ブログです。

①森拓郎さんのラジオのまとめ
②『100日後にクソ上司に逆アップをかます俺。』
③パパの子育て
④ただの日記

主にこの4つ。まだまだ絞り切れていない感じがするが、そこは後々絞っていく。温かい目で見守って欲しい。

小さい時から、人に舐められることが多かったので、できるだけ人と関わらなくても良い暮らしに憧れています。

今は収入の関係でパートタイマーを選んでいます。
と言っても5日間フルで働いているので、以下に働く時間・日数を減らせるかが今後の課題。その為には、ブログで稼ぐしかない(今の僕には)。

まだまだ時給(件数制)には届きませんが、コツコツ頑張ります。

Twitter\(^-^)/

 

趣味でボディワーカーの森拓郎さんのラジオのまとめを書いてます。

森さんのラジオはメチャクチャ勉強になるので、ダイエットや身体、思考を変えたいという方は是非聴いてみて!無料で聴けます☆『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』

僕が文字起こし的に、勝手にまとめてる記事( ;∀;)

『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』大復習祭!!(記事まとめ)

『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオのあいさつの可視化』のリンクまとめ

間嶋のブログをよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。