おねむな日記

ぼっち系ユーチューバーのイライラ大学生さんの魅力

どうも間嶋コタローです!

昨日に引き続いて、最近はまっているぼっち系youtuberの方々の魅力を書いていきたい。

今日は…

『イライラ大学生』さんだ!!

イライラさんのyoutubeチャンネルはこちら↓

イライラ大学生ぼっち系youtuber

昨日書いたパーカーさんとはタイプが全然違う!笑
ぼっち系ユーチューバーのパーカーさんの魅力

立命館大学に通いながら、

エナジードリンク・酒(朝から)・たばこ・逆切れ・サボリ・汚部屋・ゲームのオンパレードです。最近留年が決定したみたいです。

綺麗事ルーティン動画とはレベルが違うわけです。

ただこれが面白いんですよね。これである程度真面目だったら、友達多そうだし、モテるだろうなぁと。喋りで勝負してるからすごいよね。字幕を入れていないのに、内容がバンバン入ってくる。

みんな《ぼっち》なのに何で喋り上手いの…

『これがリアル!』『自分よりクズを見ると落ち着く!』などのコメントが多い。

リアル中のリアルですよね。

面倒くさい、社会が悪い、大学が悪い、レポートしたくない、バイト先の客はクソ、外に出たくない、ずっと家にいると鬱になりそう、ゲームしたい、昼まで寝たい、、、

大抵の人は、グッと飲み込むから、表には出さないけど、裏で思っていることを何のためらいもなく話してくれる。



同情や応援しなくても良いか!と思わしてくれるところも面白い。笑

仕事がしんどい時とかは、イライラさんの動画を見ると、『まだまだ自分は大丈夫!笑』と思わせてくれる。

逆にパーカーさんは、みんな母親目線で見てるよね。

全然違う!笑

僕はどちらも好きでずーっと見てしまう。

お二人を参考にさせて頂いて、僕も頑張っていきたいなと思います。

おわり


 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。