おねむな日記

ブログのタイトルを変えた。当分このまま行けそう!

どうも間嶋コタローです!

いきなりですが、ブログのタイトル変えました!!

今まで、《愛想笑い》というよくわからない、タイトルにしてしまっていたので、変えてみようかなぁと10月に入ってから思ってたんですよ。

ただ、雑記ブログだし、特定の内容を書くわけではないので、タイトルに困るんですよね。自分の名前を付けるのも少し恥ずかしい気がしていて…

でも、吹っ切れました!

名前も覚えてもらいたいし、中身がどんな内容でも対応できるのは、やっぱり自分の名前を付けるのが一番かなと思い、

『KOTARO↑ブログ』

にすることにしました。

コタローの『O』に、伸ばし棒付けたかったんですけど、どうしたら良いかわからないので、矢印で表すことに。少し前向きな意味合いも込めたかったので、矢印は上向きにしてみました。

タイトルは今まで何回か変えてきたけど、なかなかしっくりくるものが思い浮かばなかったので、今は少しスッキリしています。

当分このまま行けそうである。

このブログで目指す所は、流れが早く、世知辛い今の世の中で生きる為の、休憩処みたいな存在になれば良いなと思います。みんな疲弊している気がするので。

あとは、《睡眠導入ブログ》として利用して頂けるとありがたいですねぇ~。

ストレスで眠れない人も多そうなので。

そういう意味でも、寝る前にさらっと読んで頂ける記事を書きたいなぁと思います。

できるだけ、眠気を誘う文章を書いていきたい。

淡々と毎日更新を続けていくつもりなので、これからもよろしくお願い致します!

ちょっとモチベーション上がりました。。。

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。