おねむな日記

ぼっち系ユーチューバーのパーカーさんの魅力

どうも間嶋コタローです!

最近毎日見て癒されている動画がある。その投稿者は、、、

 

ぼっち系ユーチューバーのパーカーさん!!

パーカー / 大学生の日常

魅力が満載なので色々と書いていきたいんですけど、

2019年6月19日に登録されていて、登録者数が何と14.5万人!!

何か伸び率が異常みたいで、最近は毎日1万人ずつ増えていってるみたいです。人気があるらしい。

みんなどこに魅力を感じるのか考えてみた(余計なお世話)

●限りなく素に近い。わざとらしさがない。動画用の自分を作っていないように見える。

●部屋とか普通に汚いのに、清潔感が漂う、喋り方や顔立ち。

●おまけに神戸大学に通う頭脳の持ち主。

●偏見があまりなさそう。あってもすぐに覆せるほど柔軟性がある。

●見たものを、そのまま伝えてくれる。

●抜けている所がある。

●奇跡を起こせる。朝マックの動画は笑ってしまった。朝マックすら注文できないコミュ障ぼっち大学生

●毒舌だが、謙虚であり、感謝も忘れない

●心の余裕がある。せかせかしていない。

●とにかく楽しそう。

いやぁそら魅力的だわ。だって幸せそうだもん。

僕が目指す《究極の幸せ》がパーカーさんの動画には詰まってる。

人としてこの境地まで行きたい。(登録者数も…泣)

いっぱい勉強させていただきます。

おわり

イライラ大学生さんも面白い!

ぼっち系ユーチューバーのイライラ大学生さんの魅力

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。