未分類

無職七日目~一週間経過の巻~

無職七日目。

昨日は6時起床。日曜日の夜更かし、効果は抜群だ。

歩数は4000歩ちょっと。天気が悪いと、なかなか歩く意欲が湧いてこない。

昨日は午前中に嫁さんから外出指示があり、颯爽とショッピングモールのイートインスペースに駆け込む。株をする為に相場に張り付く~!!

家にお茶がなかったので、仕方なく水とガムを購入。150円ちょっと。

午前中に2万3000円程度稼ぐことに成功!朝の2時間で労働1日分以上を稼ぐ!

調子に乗ってはいけない。運が良かっただけだから。そう運が良かっただけだから…

ブログを書いて終了。

クーラーガンガン効いてて寒過ぎるよ。水代だけでPCも使わせてもらってるので文句はないです、ごめんなさいm(__)m

昼から、娘の授業参観があったので、参観してきました。

平日にあるから、いつも行けなかったんですよね。

自営業でお金を稼ぎながら、子供の行事にも参加できるスタイルかっこ良すぎる。

早く自分でお金を稼げるようになりたい。。。

娘がちゃんと手を挙げて、皆の前で答えを言ってる所を見ると泣きそうになりますよね。

堂々としてました。

僕なんかよりずっと勇気出してたよ。僕も頑張ろ。

先生も親が見てるのを分かってて、空気を読んで娘を当ててくれたっぽいですm(__)m

そのまま娘と一緒に帰宅できたので、喫茶店でお茶をしようということになり(僕が一番行きたかった)、最寄りの喫茶店に行くも、お休みでした。。。

仕方なくスーパーで娘が好きなお菓子を買って帰ることに。

その後は、だらだらと過ごしてしまいました。

腕立ても20回のみ。

昨日で、無職1週間となりました。

ゆっくり生活をしてみて気付いたことは、とにかくお腹に力が入っていないこと。

動くたび、喋る度にお腹の力が抜ける事。

集中力の正体を発見したぞ!!

僕の場合、相手のことを気にし過ぎてたというか、自分自身に軸がなかった。

物理的にも精神的にも。

お腹の力が抜けないように、行動することで、自分自身に目を向けられることもわかった。(余談も余談ですが、早漏治療のポイントになるかもしれない。治ったら報告するよ)

やることなすこと雑だった。

お腹の力が抜けないように動くと、丁寧で滑らかな動きになる。

3カ月でものにしようと思う。

まだまだ仕事で植え付けられた気持ち悪い感覚が抜けない。

休みなのに思いっきり羽を伸ばせていない感じ。

収入がないことの不安もあるし。まぁ何とかなるはず!!!!

また体重測定忘れた…忘れることがクセになってる。ヤバい。仕事ができないの丸出し。

おわり

無職六日目~役所って緊張するよね~

 

 

 

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。