おねむな日記

10月18日(金)限定!ローソンのウチカフェスイーツが半額!高額商品を10つ紹介!

どうも間嶋コタローです!

みなさんローソン行きます?

ローソンでスイーツ買ったりします?

驚きのキャンペーンが実施されるの知ってます?

それがこれなのであります!(ドドン!!)

すごいですねぇ。

10周年記念だからと言って、半額にしますか普通。

よーく見てみて!《朝の10:00スタート》やから気を付けてね!

公式HPに載ってないんやけど何でやろ?

僕も正直、今までほとんど手が出せなかったんですよ。

コンビニスイーツ200円以上するでしょ?

買っても、エクレアとかシュークリームとかぐらいかなぁ。

150円前後の。

カフェ行くよりも圧倒的に安いんですけどね。

コンビニで200円って気が引けませんか?

はい貧乏性です。

ということで、このキャンペーンで、色々試食してみて、今後、おうちでまったりする時に、利用してみようかと思うわけです。

今回は半額ということで、普段食べたいものというよりは、普段手が出せないようなものを食べたい!

ということで、ローソンの公式サイトに載っている高額商品10つを上げてみた。

実に貧乏くさい記事となってしまった。

もったいぶらず第1位(2つ)から行ってみる!

写真はローソン公式HPからです。

1位(2つ)395円

2位 350円

3位(2つ)300円

4位(4つ)295円

5位 255円

6位 230円

一応これで10商品!

俺のスタンダード(3つ)

地元限定の商品もあるみたい!うちの地域には小さ目のホールのケーキがあった!
500円オーバーの商品だったので、各地域の高い商品狙いで行ってみようよ!

ちなみに、全商品はこちらに載ってます!
※公式サイトでは全商品のメニューのリンクがわかりにくい…

Uchi Cafeから新商品の右下にひっそりとあります。

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。