『あいさつ』の可視化

2018年・10月編『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』の初めと終わりのあいさつを可視化してみた

どうも間嶋コタローです。

僕の人生の癒しとなっている、

『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』

その初めと終わりのあいさつも10分近くあり、為になる話をしてくれている。ここでも質問に答えてくれる(本筋に比べて、短時間で答える形式)。このあいさつを楽しみに聞いている人も多いのではないでしょうか。

でも、話の内容がタイトルにならないので、どんな話をしていたか、振り返るには少し不便。森拓郎さんご本人も、前にこの質問答えたはずやけど、いつの放送かわからない…と言われてるのでまとめてみることに。

日付順に自分なりにタイトルをつけていきます。

voicyのリンクです⇒ここから入って無料のアプリをダウンロードして聴いて下さい☆

 

日付

初:
●初めのあいさつ

終:
●終わりのあいさつ

となります。

 

10/1

初:
●シモダーの集いに参加した話

終:
●イベントで会ったファンの体型は気になりますか?
●ダイエットしたいが何から始めて良いかわからない
●自炊を全くしない女性に対してどう思いますか?
●ルポルテのおすすめのコースは?

10/2

初:
●大阪で30日スキニーデニムのイベントがあった話
●帰りの新幹線で…

終:
●答えやすい質問、答えにくい質問
●筋トレしている時にイク感覚になる。これって普通ですか?
●森メソッドと言われるが嫌だ

10/3

初:
●ルポルテ自由が丘店の送別会があった
・女性とばかり接している
・男性が苦手

終:
●女性のオーガニズムの話についてリスナーから
・腹圧の話が興味深かった
・入口だけ絞めても痛い件。たまには下ネタもぶっこんで欲しい。
・腹筋、ヒップスラスト、レッグレイズでイキそうになる
・イッたことがない。習得方法を詳しく知りたい。

10/4

初:
●voicyファンフェスタについて

終:
●古市さんとキャラが似てますね!と言われた件
●『医者が教える食事術』を読んだ。カロリーより血糖値が大切?
●『運動1割・食事9割』の本は図解の方と内容は同じ?

10/5

初:
●ルポルテは各店舗のスタッフと社長との距離が近い

終:
●デートの時に女性にして欲しい髪型と服装は?付き合っていないver.で。
●下宿しているが母がお菓子と送ってくる。やんわりと断るにはどうしたら良い?
●痔で悩んでいる。恥ずかしくて病院に行けない。彼女が痔だと嫌ですか?
●森さんは私服にこだわりがありますか?

10/6

初:
●トレーニングに燃え尽き症候群になっている

終:
●隠れ肥満の質問が増えている
●みんなで筋肉体操の中で、おすすめの体操はありますか?

10/7

初:
●出雲駅伝の話

終:
●美脚本のハッシュタグにいいねを付けない基準は何ですか?付いていないと凹みます。
●昔からキャバ嬢への憧れがあります。森さんはどうですか?

10/8

初:
●voicy再生回数の話
●voicyのランキングはどうやって決まってるの?

終:
●アミストイックに代わるアミノ酸のサプリはありますか?
●森さんのタイプの顔は?

10/9

初:
●出雲駅伝の結果

終:
●マラソン大迫選手の話

10/10

初:
●プロテインのフレーバーについて

終:
●大便に行った後、どう言えば良い?
●離婚後の慰謝料の話

10/11

初:
●最近、voicyの配信が遅れる理由

終:
●ウンチの話に反響があった
・ウン『コ』という人が苦手。森さんが『チ』派で良かった。
・流水音で誤魔化せるのは小便の時だけです。ウンチの話をもっと掘り下げて下さい。
・『バツイチ子なしの人を好きになった』の質問者から
・お金も時間もない一般人がナイスバディになるのはムリゲー?

10/12

初:
●インボディさんに媚びる
●『運動後の糖質は筋肉に取り込まれやすいから脂肪になりにくい』という考えに対して、監修医から。

終:
●kindleアンリミテッドでおすすめの本
・小倉朋子さんの本『私が最近弱っているのは…』『ヤセる味覚の作り方』など
●小顔サロンに行きたいが、目の上をゴシゴシする?二重整形しているから心配

10/13

初:
●霜田さんを褒めちぎる

終:
●他人の気になる口癖はありますか?「要するに」とか。
●ハイジーナ脱毛についてどう思いますか?脱毛する範囲に悩んでいます。
●瘢痕施術についてどう思いますか?

10/14

初:
●今日はトライアスロン日本選手権、大谷遼太郎選手の話
●ウェリナのプロテイン、ミルクティー味の感想

終:
●肩凝り解消のストレッチを教えて下さい
●肉割れ線に悩んでいる。助けて下さい。

10/15

初:
●昨日はトライアスロン日本選手権。大谷選手の結果。
●肉割れについて

終:
●鼻毛とAGAについてリスナーから

10/16

初:
●パーソナルトレーニングに来る人はモデルさんや社長さんが多い?
●パーソナルトレーニングはどれくらい続けたら良い?

終:
●『筋トレ中にアンモニア臭がする』の質問者から
●人と接するのが楽しくて仕方がないキラキラ女子になりたい。
●夫が忘れっぽくてケンカになった

10/17

初:
●鼻毛を切ったら風邪を引いた話に共感した。鼻毛の増やし方は?
●森さんはトライアスロンはしないんですか?~死人が出てるじゃないですか~

終:
●AGA治療を受けた方の感想
●『忘れっぽい夫』の質問者から。読めなかった漢字は『菩薩』。
●ウソのネット情報について

10/18

初:
●鼻毛のレーザー脱毛の話~青山ヒフ科の『ヒフ』はカタカナ~
●鼻毛の増やし方
・まつ毛に薬用リップクリーム
・工場勤務の夫は伸びるのが早い
●『息子がAGA治療に60万円のローン契約をしてきた』というお母さんから

終:
●男の嫉妬は女のそれとは比にならない?~男性らしさと女性らしさ~

10/19

初:
●恵比寿の歩道橋で勢いよく走っている人は武井壮だった

終:
●美味しそうに食べる女性になりたい
●普段ポカンと口を開けるのを我慢していたら顎関節症になった
●同棲している彼女のお風呂の時間は何時間まで許せる?

10/21(本編中心です)

初:
●voicyファンフェスタでサウザーさんと対談した

終:
●今度はサウザーさんの方に出演して、ビジネスについてお話できれば…

10/22

初:
●voicyファンフェスタを終えての感想

終:
●波留さんをルリさんと間違えた
●森さんの髭脱毛は医療脱毛ですか?
●『5年付き合っていて彼のラインを見てしまった話』リスナーから
●サウザーさんは年齢はいくつぐらい?
●男性に奢ってもらった後、次は私がご馳走しますと言ったらどう思いますか?

10/23

初:
●voicyファンフェスタの翌日に、霜田さんをご飯に誘った件

終:
●サウザーラジオを聴いて、森さんの営業力に驚きました。勉強はされましたか?

10/24

初:
●消えたメガネが出てきた話

終:
●仕事が立て込んでくるとストレスが溜まる?楽しむにはどうしたら良い?
●モチベーションが上がらない時は、どうやって奮い立たせますか?
●シャンプーが嫌いで、2日に1回しかしない。引きますか?

10/25

初:
●最近、ほぼ毎日ジョギングをしている話
●体組成計をどう解釈するか

終:
●同棲をするのに親の許可がいるんですね、同棲というとハレンチな感じがする
●まだ付き合っていない人とのデートは、自分から誘った時と誘われた時で、どちらがワクワクしますか?
●自分への好意を女性から感じたら、以降その女性を意識しますか?

10/26

初:
●最近はフルマラソンに向けて、ジョギングだけ!
・シューズについて
・ランニングは『無』になれる

終:
●4月から社会人になる。新垣結衣さんのドラマを見ていて、飲み会でお酒を作るシーンがあったが、作ったことがないので飲み会が怖い。
●今まで飲み会でお酒を飲んでいたが、体に悪いと知り、ウーロン茶を飲んでいたら周りがシラケる。周りをシラケさせずにソフトドリンクで過ごす方法はありますか?~そんなこと気にして生きていくなよ!しょうもうないぞ!
●質問採用のポイントは何ですか?

10/27

初:
●voicyファンフェスタの放送について
●今週は何にもしてない気がする

終:
●森さんの職業病はありますか?
●『キャピキャピしたい』の質問に対してリスナーから
●アラサーの女性の良さって何ですか?

10/29

初:
●ハーフマラソンに出た話

終:
●筋トレは血液検査に影響が出ますか?
●『筋肉を増やすには』で、水あめと言ってましたが、粉あめのことですか?
●脂質を控える食事を心掛けていたら、揚げ物を食べると胃もたれするようになった。胃の消化力が落ちている?

10/30

初:
●某有名健康雑誌の記事の監修をお願いされる

終:
●褒めてくれる人に対してどう反応したら良い?~いい言葉があるんですよ!~
●飲み会で、そんなに女性がお酌しているものなんですか?

10/31

初:
●東京でのハロウィンについて

終:
●ダイエット企画で、ジェットコースターやお化け屋敷などの恐怖体験をさせると体重が落ちるというものを見た。こういうことは本当に起こるの?
●男性はパイパンだと引きますか?
●ウェリナのラクトバイオを飲むタイミングは朝か夜どちらが良い?

 

こちらの記事もよろしくお願いします☆
『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオのあいさつの可視化』のリンクまとめ

それでも便は出なかった~便秘解消戦略~

ウェリナのプロテイン【黒蜜きなこ味】はモンスター級だった

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。