『あいさつ』の可視化

2018年・11月編『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』の初めと終わりのあいさつを可視化してみた

どうも間嶋コタローです。

僕の人生の癒しとなっている、

『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオ』

その初めと終わりのあいさつも10分近くあり、為になる話をしてくれている。ここでも質問に答えてくれる(本筋に比べて、短時間で答える形式)。このあいさつを楽しみに聞いている人も多いのではないでしょうか。

でも、話の内容がタイトルにならないので、どんな話をしていたか、振り返るには少し不便。森拓郎さんご本人も、前にこの質問答えたはずやけど、いつの放送かわからない…と言われてるのでまとめてみることに。

日付順に自分なりにタイトルをつけていきます。

voicyのリンクです⇒ここから入ってアプリで聴いて下さい☆

11/1

初:
●鼻毛脱毛をしてきた話

終:
●剛毛でエステ脱毛に100万円以上遣っているがまだ気になる。医療脱毛にした方が良い?
●腰の位置が高いが、恥骨の位置が低い為、股下が短い

11/2

初:
●年末年始。クリスマスなどのイベントが苦手な件
●来年はストレッチセミナーを全国でやりたい

終:
●今日は聴くだけでヤセる内容語ってねぇや
●有酸素運動を筋トレ前にやると筋肉が付きやすくなる?
●パーソナルで毎日2,3リットル水を飲むように言われている
●家賃は聞きません。光熱費を教えて下さい。

11/3

初:
●レッグリフレがおすすめな件

終:
●プロテインを固まらずに温める方法
●セミナーに行く為にボディメイクをする人たち

11/4

初:
●全国大学駅伝の話

終:
●ナンパされて連絡先を交換したが、ヤリモクですか?
●好きな人に未読無視されて辛い。厳しめに諦めた方が良いと言って欲しい。
●エステ脱毛と医療脱毛について

11/5

初:
●全国大学駅伝の結果
●セミナーに行った時の仲良くなりましょう!という空気・誘導が苦手

終:
●女性が輸入車に乗っていたら引きますか?
●森さんの歴代の彼女が好きだったブランドは何ですか?
●髭だけでなく全身脱毛をするきっかけは何でしたか?
●モデルや女優やアイドルの食生活は過酷ですか?

11/6

初:
●本当は5位が帝京、駒大が4位だった。リスナーからの訂正。
●SOU+のスタッフさん向けに美脚ストレッチの研修をした話

終:
●三重に旅行に行くが、滋賀のおすすめの場所はありますか?
●誕生日を言っておらず、誕生日の7日後に会うが、伝えるべきか?
●中学の時に、塾で一緒だった、ほとんど喋ったことがない男性から連絡が来た。どういう意味?

11/7
ゲストはSOU+の田中夕紀子さん

11/8

初:
●時々、ガリガリ君を食べたくなる件

終:
●自己肯定感が欲しい。森さんみたいに自信が欲しい。
●『すっぽん小町』についてどう思いますか?

11/9

初:
●最近疲れがとれにくい件とサウナの話

終:
●玄米にマンナンヒカリを混ぜて食べるのと玄米単体ではどちらが良い?
●毎日和菓子食べてます。悪いことですか?
●レイキヒーリングについてどう思う?
●無理して楽しそうにしてれば現実になるという引き寄せの法則について
●健康診断でバリウムを飲むと便秘になる

11/10

初:
●ある雑誌の取材でモデルさんに美脚本ストレッチを実践した話

終:
●美脚本は外反偏平足を矯正できる?
●音楽に合わせてバーベルを持ち上げるプログラムは効果がある?
●1日の摂取カロリーが800kcal。今から何をすれば良い?カロリー計算の話。

11/11

初:
●ハーフマラソンを走ってきた話

終:
●R-1ヨーグルトの話
●レディファーストをしてくれる男性が少ない。求められると面倒くさい?

11/12

初:
●昭和女子大の学園祭のイベントで講演に行った話

終:
●美脚本の外もものストレッチが上手くいかない。コツはある?
●連発で来た質問
・森さんは素直に謝れますか?
・カッとなった後の鎮静方法?
・自分のダメな所を割り切って考えれるようになりますか?
・敬語で親しく話すハードルが高すぎます
●好きだった男性が急にキモく思う現象に名前を付けて下さい

11/13

初:
●来年出す本の打ち合わせに行った話~永遠に本を出すのか?~
●フルマラソンの調整に入っている件~ヴェイパーフライ4%で走ると~

終:
●走っていたら脛の前側が痛くなる
●5~10㎞走っているが、走る前後でした方が良いストレッチはある?
●親指を感じて歩いているつもりですが、靴の外側が削れる
●シリカゲルの効果は?
●股関節が硬いので、ドクターエアーのブレードタイプを検討中
●スニーカーのインソールがつるつるして気持ち悪い。対処法は?

11/14

初:
●最近のフィットネスウェアーについて~自信のあるなしで変わる?~

終:
●森さんが女性に乗って欲しい車は?
●森さんが好きな芸能人は北川景子さんですか?~ババアということについて~
●友達同士では自分の分を出すのに、彼氏には多めに払ってもらえる不思議よ!

11/15

初:
●広いお風呂に入りくて、近くの銭湯に行った話

終:
●モートン病の話が途中で切れていた件
●歩いていると足の裏が痛くなる、原因がわからない
●骨格や体質は変わりますか?
●森さんオススメの防寒グッズは?

11/16

初:
●セミナーの計画。人数と内容に悩んでいる件。

終:
●顔がテカります。どうしたら良い?
●何事も最短でやってしまう性格でのんびりできない。
●潔癖症を辞めたい。森さんはズボラな方たど認識しているので見習いたい。

11/17

初:
●ゲストは『かほこママ』

終:
●かほこママの凄さ
●美人について

11/18

初:
●かほこママとの不協和音を突っ込まれた件
●フルマラソンに向けて、週末にランニングをした話~東京は意外とアップダウンが激しい~

終:
●『仕事中にいい大人がののしってくる』の質問者から
●大転子の出っ張りが大きくて、お尻が大きく見える。美脚本で改善できる?
●『友達がいませんの』質問者から

11/19

初:
●暖冬なのに最終形態のダウンジャケット勢を見た件
●映画『人魚の眠る家』を見た話

終:
●皇居ランをしている人はどこで着替えてるの?
●語彙力を上げる為におすすめの本はありますか?
●『素直な人が伸びるのか?』のお話がよかった。
●小さい頃から大人に違和感を持っていた話

11/20

初:
●デトックスティーの話

終:
●モリモリスリムを芸能人愛用というだけで飲んでいた話
●ウェリナの製品で便秘に効くのはどれ?
●ラクトバイオにはビフィズス菌は入っている?
●森さんはコンビニで買う時もキャッシュレス?
●150万円の車を買う予定ですが、50万円の値引きをするにはどうしたら良い?

11/21

初:
●レースが近づいてきた為、voicyが撮れないかもしれない件
●レッグリフレがリニューアルした話

終:
●食事すぐにデザートを食べるのと、2時間後に食べるのとの違いは?
●来年の結婚に向けて、今から結婚しているつもりの生活を意識した方が良い?
●原材料などの見方の本を出して欲しい

11/22

初:
●ニャンちゅうのモノマネについて
●洗濯機は日立ですか?
●どの本を買えば良いか迷う

終:
●VIO脱毛を決めたが、カウンセリングは男性の先生がするみたいで…
●ご飯を食べてから1時間のランニングをしたら下痢になった。どういうメカニズム?
●同棲している彼氏が水の節約をしてくれない

11/23

初:
●プーさん(本当はニャンちゅう)が似ているというコメントは多かったが、再生回数は減った件~佐藤健とふかわりょうを足して2で割った顔~
●レッグリフレの話~メルカリで医療用品はNGな件~

終:
●フルマラソンを走ると、足の爪の内側が出血して剥がれてしまう
●花粉症対策でクリニックの腸内洗浄を受けている。施術後にヴィフィーナSとカイテキオリゴを摂っているが、リナートでこれに代わる商品はあります?
●ストレッチポールとマッサージロールについて
●リスナーからのお願い。水島広子先生のダイエット依存症を読んで欲しい。

11/24

初:
●霜田さんがファンクラブを作った話~オンラインサロンの話も~

終:
●ニャンちゅうのことをプーさんと言っていた件
●入浴は減量効果はありますか?
●森さん助けて下さい。車を擦ってしまった。ディーラーに持っていくと高くつきますか?自分でやった方が良いですか?
●モデルさんの肌がキレイなのは才能ですか?森さんしか知らないお手入れ方法があれば教えて下さい。

11/25

初:
●今日はつくばマラソン
・カーボローディングはきつい!~切り餅で対応している~

終:
●筋肉アイドルの斉木麗華さんのようになりたいが自重トレでできますか?
●容姿に自信がなく、結婚式をしたくない。

11/26

初:
●つくばマラソンを走ってきた話

終:
●セブンイレブンが好きすぎて辛い。お見合いで料理をしないことに引かれた。
●ダイエットの勉強がしたいが、見るものによって言ってることが違う。何を参考にしたら良い?

11/27

初:
●マラソン後の生活の話

終:
●寒い日にアイスは代謝が下がりますか?食べ歩きは食後の運動に入りますか?
●食事内容とオナラの臭さの関係は?
●BMI19なのに、体脂肪率は27%。中年の隠れ肥満はどう改善したら良い?
●ルポルテに行きたいが、ぽっちゃりで顔が脂肪で大きくなっている人にも効果はありますか?

11/28

初:
●脱毛を再開した話

終:
●voicyのタイトル検索について
●便秘症で水分を意識して摂っているが、体は浮腫むのに便は硬いまま。便に水分を持たせるにはどうしたら良い?
●美脚本の足首のストレッチや足指体操をすると脛の前側が張ってくる

11/29

初:
●マンションのベランダからイルミネーションがぷわーっとなっている話~あんな所にラブホテルあったっけ?~

終:
●ダイエット依存症について
・無理なダイエットをしてから、食事のコントロールができなくなった
・小麦粉・餅・チョコレート類を我慢してきた
・初めて付き合った彼氏に足が太いと言われたことがきっかけになってしまった
・パンとお菓子を控えているが、たまに無性に欲しくなるが我慢した方が良い?

11/30

初:
●美脚ランニングオンラインサロンの話

終:
●ダイエット依存症の話
●筋トレはずっとし続けないといけない?
●『セブンイレブンが好きすぎて辛い』質問者から

voicyのリンクです⇒ここから入ってアプリで聴いて下さい☆

よければこちらの記事もどうぞ☆

『森拓郎の聴くだけでヤセるラジオのあいさつの可視化』のリンクまとめ

ウェリナのプロテイン【黒蜜きなこ味】はモンスター級だった

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。