雑談

ブログ更新のモチベーションアップにどうぞ!

 

Twitter偉人達にモチベーションを上げてもらおう

イケハヤさんのvoicyより
ブログが続かないブロガーに伝えたいこと

僕がツイッターで、後で見返そうと思い、リツイートしていた言葉。

やっぱり自分のやり方を模索し続けて、結果もだしている人達の言葉はパワーがある。

自分の体験から得た言葉で、他人の背中を押せるなんて素敵なことだ。

やる気がなくなった1日のせいで、次の日からさらにやる気が出なくなる。

でも、そのやる気が出ない日を乗りきった次の日って、めちゃくちゃパワーでませんか?

1日のせいで、今まで継続してきたことを無駄にしてはもったいない。

どうしようもなくやる気がでない日は、上記の方々の言葉に背中を押してもらって、乗り切ろう。

イケハヤさんが、みんなのツイートを載せて、自分の言葉を並べるだけでいい、とにかく継続!と言ってくれたのでやってみることにしました。

今日から、頑張ります。

以上、間嶋コタローでした。

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。