おねむな日記

明日USJに行くのでKinKiのベストを借りてみたんですよ

どうも間嶋コタローです!

明日は、ついにUSJの日!

実は1か月前から予定しておりまして、

いやまぁ、僕はアミューズメントパークにそこまでテンションが上がらないので(待ち時間が辛い)、嫁さんと娘の為に、ホテルも予約をしていたわけであります!

と言いながら、3年ぶりのUSJ!そして、初USJハロウィン!
ちょっと楽しみなのは言うまでもない。
今までハロウィンで盛り上がった経験もありませんが…

僕の楽しみは、

ホテルがどんなんかなぁ?と、
翌日の朝食バイキングどんなんかなぁ?と、
行きの外で食べるモーニングと、
車で目的地まで行く道中が、

こんなもんです。僕は一番テンションが上がるのです。

これぞインドアである!

大阪までは、車で2時間弱、言わば小旅行になるのですが、そこで楽しいのが、車で聴く音楽。ア・イ・ポ・ッ・ドとか一切ないので、TSUTAYAで淡々と借ります。

今回借りたのが、キンキキッズのベストアルバム☆

昔から、キンキの曲好きなんですよ^^
というか、《昔のキンキの曲》が好きなんですよね^^

僕のベスト3は(誰が興味あんねんマジで)

3位:夏模様

2位:永遠のBLOODS

1位:Anniversary

こんな感じですね。

比較的はしゃぎ過ぎず、でも爽やかな曲が好きです。

夏模様とか多分みんな眼中にないんじゃないでしょうか。

メチャクチャ良い曲なので、是非!

カーナビの中に取り込める形式なので(1曲目から順番に聞かないと録音できない)、明日の行き帰りの4時間弱で取り込めるかどうか。娘がプリキュアのDVDを見る為、絶対無理だが。。。

僕のベスト3は全て、disc2に入っている為、最低そこまで行けたらと思います。

よくわからない宣言をしてしまいましたが、みなさんもキンキの曲聴いて見て下さいね!

おわり

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。