僕の回りの100のモノ

僕の回りの100のモノ『NO.1おすすめのスティックコーヒー』

どうも間嶋コタローです。

今日から僕の身の回りのモノとコトとヒトを紹介していきます。なぜこんなことをするかって?それはこの記事を読んでね!

自分の物・家の物を100個紹介してみる。

色々と僕なりの狙いがあるのです!

それでは記念すべき1発目行ってみましょう!

カフェラトリー濃厚ミルクカフェラテ

僕の朝はこれから始まる。

安い!・早い!!・美味しい!!!の3拍子揃ったスティックコーヒーである。

DSC_0636

 

AGFから出ているスティックのカフェオレ、カフェラテの中では断トツで美味しかった。スティックコーヒーってちょっと薄いやつ多くないですか?(お湯の量の問題ではないはず…)

しかしこれは濃い!

お値段

ただ、他のスティックコーヒーと比べてお値段はやや高め。

高めと言っても、僕はコスモスというカードが使えない現金のみのドラッグストアで、20本入りで約400円。

1本当たり約20円となる。

ネットで買うともうちょい高くて25円ほど。

他のブレンディの商品の値段は…(また確認しとくわ!)

この値段の差がそのままコーヒーの濃さに出てますね。

家で飲むコーヒーで20円で飲めたら上等ではないでしょうか。
水道代とガス代かかってるやん?という意見はやめとけ。

とにかく濃い!中まで濃い!!

こちらが熱湯注ぎたての実際の画像である。ご覧頂きたい。

DSC_0635

お分かり頂けただろうか?

いかにも濃いでしょ?

カフェラテあるあるで(知らんけど)、表面の泡は濃いけど、下にあるメインのコーヒーはちょっと薄いみたいな!

この濃厚ミルクカフェラテは、下の部分も濃い。濃さが続く。表面の泡も多すぎず、すぐにメインが唇にあたる。

ちょっとダマになるときがあるが、ゆっくりお湯を入れながら混ぜればOK。

ケースからの取り出しやすさ

あとは取り出しやすさが抜群。

DSC_0637

上半分開けて、ラックに置く。マクドのアップルパイ方式である。

まとめ

  • お湯を注ぐだけで飲める
  • 1本約20円
  • 泡から中まで濃くて美味しい
  • ケースから取り出しやすい

3拍子どころか4拍子揃ってしまいました。是非毎日のスタートに飲んでみてね!

ということで、今回は終わり。

まだまだ商品紹介は不慣れですが、修行あるのみ!頑張っていきます!

今後もよろしくお願いします。。。

 

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。