僕の回りの100のモノ

自分の物・家の物を100個紹介してみる。

どうも間嶋コタローです。

毎日、PCを触れる時間もほとんどなく(健康の為、睡眠時間はがっつり頂いている)、それ以外の時間(もちろん仕事中)に、いかにブログのネタを仕入れるか、構成を作り上げるかと奮闘している(ウソ)が、なかなか難しいんですよね。

できるだけノートに残しておいて、PC触れる時に一気に作業が進むようにと思っているが、細切れの時間を効率よく使うのは苦手であります。

まとまった時間があれば!とも思うが、そもそもネタを探すのが下手下手下手!

ということで、

『自分の所持品や家の中の物を100個紹介してみる』

ことにしました!

文章を書く練習になるし、一つの物を掘り下げる、アフィリで商品を売る時の練習にもなる。そしてとにかくネタに困ることはなくなりそう。

初めからアフィリしろよ!って?

そんなこと言わんで下さい。

本質は、

『企画をして実行する練習』

です。

よろしくお願い致します。

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。