未分類

お酒の肴に『食』のドラマと映画はいかがですか?

どうも間嶋コタローです。

僕の回りの100のモノNO.7『食』のドラマと映画

皆さん毎日お仕事お疲れ様です。
皆さんのメンタルを回復させる為のモノって何ですか?

色々あると思うんですが(ないとやってられないでしょ?今の世の中!)、僕はよく食堂系のドラマ・映画を見てます。

調べてみると、結構あるんですよこれが!
僕が見たことあるものだけ紹介します。

【かもめ食堂】
小林聡美さん主演

【深夜食堂】
小林薫さん主演

【青葉家のテーブル】
西田尚美さん主演
↓youtube↓
青葉家のテーブル 第一話
公式に4話まで公開されていますよ☆

【居酒屋ぼったくり】
片山萌美さん主演
↓youtube↓
第1話 特別無料公開分

料理の説明をしてくれながら話が進む。

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。