未分類

オナ禁リセットの最高の形を考える

【現状】

オナ禁:205日

エロ禁:29日

カフェイン禁:10日

どうですか!褒めて欲しい!!

自分でも「禁欲に関しては」、良く頑張っていると思う。

「何かをしない」ことは、人よりできる方だな。最近気付いた。

ただ、「何かを生み出せ」と言われると、何もできないポンコツぶり。

人の為にはなれない人間。

成功しない人間。

しめっぽくなっちゃったね。ごめんよ。

オナ禁が半年を超え、エロ禁も1ヵ月が見えてきた。

逆に、今までエロは見ていたのに、息子に手がいかなかった僕は、いったい何をしてたんだろう。一番中途半端なことをしていた気がする。

オナ禁・エロ禁は順調でありますが、

その要因として、妻の出産であることは間違いない。

僕のオナ禁を加速させてくれた。爆風。

今妻と赤ちゃんは実家にいて、夜一緒に寝ることがないし、僕は仕事と、娘二人との生活で忙しい。オナをやる暇がないのである。

妻の実家生活が終わり、そして赤ちゃんの夜泣きが落ち着いた頃、オナをやる暇が出てくるはずである。(他にやることないんかい)

「オナをやる暇」というか「オナをやる余地」が出てくる。

それこそ、ここは自分次第ではありますが、選択肢として出てきた時のオナの威力は、他を圧倒する。自分との勝負。ワールドカップ以来の負けられない戦い。

まぁオナ禁は続けるとして、大好きな妻と夜を過ごすとなると、やっぱり我慢ができない。

妻はかわいい。体付きもタイプだ。

欲に負けて抱きたいが先行してしまうと、最高の形でのリセットはできないと思う。

 

話をまとめると(まとめてない)オナ禁=射精禁となる。

彼女いない歴=年齢ばりのインパクトだな。

驚くことに、夢精もない。

こんな奴いんのかよ。

今後、妻との夜の生活が戻ってきた時に、この半年以上のオナ禁の記録を、派手に放出したいというのは、男のロマンではないか。

一度、半年のオナ禁をしたことがあり、その時は、オナでリセットした。

あの時の感覚は今でも覚えている。

射精した瞬間体が一気に脱力し、少しの間力が入らなかった。

脳内快楽物質が一気に「ドバドバドバドバ~~~~!!!!!」って出て、後は何もやる気がでなかった。

後から思ったのは、

「なぜあんなにも頑張ったのに、オナでリセットしてしまったのか?」

である。

同じ失敗はもう繰り返さない。

数々の失敗を繰り返してきた間嶋が言うんだから、説得力はないわけである。

なので今回は、できるだけ盛大に、気持ちよく射精に至りたいと思い、リセットの仕方についてこまかく考えることにした。

肉体改造をする

ざっくり言うと体を鍛えてエロい体になりたい!!
なりたいんだから仕方がないじゃん。

あとは、、、

◆ 妻の膣の痛みが取れるまでは慣らしてもらう(僕が果てるのは我慢)

◆ 僕の早漏を治す(むずい)

◆ 妻の性欲を高める(妻は性欲があまりない)

◆ 途中で赤ちゃんの夜泣きが入らないように、
できれば旅行中の客室露天風呂で果てたい

◆ 仕事の悩みはない状態=退職願を出してから
                 ⇒株で240万円の利益を出してから

これらの条件が揃った時に、僕の忘れられない最高のリセットが完成する。

後世に語り継がれることになるだろう。

そして伝説へ。

未来の息子へ。
お父さんは、オナ禁を1年間して、お母さんを狂うように抱いて、最高の果て方をしたんだよ。(これは大迷惑)

メモを残しながら、ということで、まずは体を鍛えてみる。

ガリガリのへなちょこな体で、オナ禁をリセットするなんて、もったいないことこの上ない。妻の性欲を高める為にも、第一印象が大事だ。

チャンスは二度と訪れない。

「久しぶりに旦那の裸を見たら、結構良い体でときめいた…」

皆さんにはそんな素敵な結末をお届けしたいと思う。

 

僕が頑張ってもどうにもならないこともある。

赤ちゃんの夜泣きが続くことによる、妻の体力の消耗だ。

もちろん僕も子守りをするが、赤ちゃんの夜泣きが落ち着いてからの方が良い。

なのであと3カ月は覚悟しないといけないか…いや半年かもしれない…(泣

オナ禁をさらに半年、、、(涙目)

なんと合計1年じゃないか。

ただ、体を鍛えるのにもちょうど良い期間だと思う。

やってやるよ俺は!今までの俺とは違うんだ!

これまでに、幾度となく破れた夢。

「俺は、良い体になる!」とルフィーばりに拳を突き上げたけど、続かなかった。

高校の時から筋トレはほとんどしたことない僕が、社会人になってからジムに通ったりもしたが、長くは続かず、結局は仕事の忙しさに負けてしまう。

気が付けばガリガリ。そんな35年だった。(号泣)

まずは何をやるか。

食べないと始まらない。まずは体重を増やす。栄養満点の日々を送るぞ。

目標は63㎏。現在55㎏。うーん果てしない。

それから同時進行で歩く。

とりあえず最低1日5000歩だ。

とにかく、特に冬に突入してから、運動できていない。

1日2000歩前後。死んでるも同然だ。

とにかく動けない。機敏な動きができない男に誰が興奮するんだ。

そして、艶っぽい体を作るには、ストレッチだ。剛と柔の両立を目指す。

筋力に関しては、妻をお姫様抱っこできるかどうかで判断していこうと思う。

妻は45㎏前後。

妻を抱く前に、抱っこするんだ!

 

また股関節の柔軟性が、早漏改善の鍵を握ってると睨んでいる。

根拠はない。なんとなくだ。僕は股関節が異常に硬い。

まぁストレッチが体に悪いわけはないので、とりあえず続けてみるよ。

そうこうしている内に、どうせ顔つきも変わるやん?

モテてしまったらどうしよう?(大丈夫だ)

 

あとはカフェイン禁で睡眠の質を整えていく。

何年も毎日2杯以上飲み続けたカフェインを飲んで、目が自然にギンギンするようにもっていきたい。

見た目は今の所これぐらいで。

後は、メンタル面、財力。

セックスに思いっきり集中できるか?

このセックス中に仕事のことを思い出すとか最悪だ。

セックスは今の職場を辞めれる目途が立ってから。

何のためにオナ禁をしてきたのか?

まっさらな状態で、セックスに挑む。

 

この記念すべきリセットに相応しい舞台を用意しないといけない。

客室露天風呂付きの旅館だ。

思い描いているのは、子供たちが寝た後、妻と露天風呂でイチャイチャだ。

これだけで良い。これ以上にない。

ここでしっかり妻を抱いて果てたいと思う。

 

ここまでは妄想であり、めちゃくちゃ楽しい部分。

勝負はここからだ。

セックスセックス言うてる暇あったら体を動かしてこいよ!!

それではウォーキング行ってきます!!

おわり

 

他の記事も読んで行って下さい(^^)/

禁欲の極意!もうすぐオナ禁200日達成しそう!

長澤まさみとアルゼンチン旅行、駅前で星野源と会う夢を見た

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。