おねむな日記

『100日後にクソ上司に逆アップをかます俺。』1日目

どうも間嶋コタローです!

みなさんお元気ですか?仕事辞めたくないですか?上司はお嫌いですか?

昨日からTwitterで『100日後にクソ上司に逆アップをかます俺。』という企画を始めたことを、ここに報告致します。

 

最近話題のワニさんがお亡くなりになったわけですが、ご冥福をお祈り申し上げながら、いい奴が亡くなるのはやっぱり悲しいことです。でも裏を返せば社会、会社に1日の約半分(通勤時間も合わせて)を捧げていると「自分の人生コイツに狂わされかねない、いやもうすでに狂わされ始めており、是が非でも抹殺(目付きやオーラで心を)、もしくは距離を置かなければいけない」奴が必ず存在する。

僕の場合、二人職場の中、唯一の上司がとんでもないクソ上司の為、クソ具合が僕一人に全てのしかかる。現在3年目に突入しているが、正直何度か病みそうになった。

何とか精神を保てているが、そろそろ動き出さないと僕の心身が壊れる気がしてならない。

『そろそろ動き出さないと本気でヤバいのではないか?』人生初の危険信号。

攻撃は最大の防御である。

攻めるとは二つある。

一つは、マジでボコボコにするという攻め方。ただ僕はガリガリであり、上司はガタイが良い。バツも重ねており(2度も)、独り身の為、失うものが何もない状態。非常に厄介である。

ガリガリヒョロヒョロの僕が、100日でどうにかできるものでもない。

もう一つは、職場を辞めることである。訪問リハビリという仕事をしているが、担当が決まっており、毎週決まった曜日、時間に利用者さんのお宅に訪問する。かなり関係が密になる。相性も大事だ。なので、退職に伴い、担当が変わって、「前の担当者の方が良い!あなたは嫌!」ということになれば、事業所自体切られることも。珍しいことでもない。

僕が仕事を頑張って、利用者さんとの信頼関係が濃ければ濃いほど、僕が辞めた時のダメージは大きいわけである。それで利用者さんが減ろうものなら、クソ上司の責任は重い。利用者さんに迷惑がかかるが、自分の健康には変えられない。

そういう意味でも、今の職場は辞めたいが、仕事はきっちりした上で辞めないと、あとあとクソ上司はのうのうと生きていくことになり、ダメージは少ない。お前の代わりはいくらでもいる状態ではダメなのだ。

利用者さんには悪いが、普段《温厚で誰でも平等に接することで有名な僕》(ここ大事)が、生理的に受け付けないレベルで嫌いなのだから仕方がない。こればかりはクソ上司が悪い。僕に非はない。言い切る。

ということで、目付きとオーラで威嚇しながら、出来る限りのダメージを負わせ、なおかつ合法に事を進めながら、退職に持っていきたいと思う。ちなみに僕はフルパートタイマーであり、正社員時代よりも稼ぐことに成功している。

その経緯で、皆様には僕の存在も知ってもらいたいし、何かモチベーションになるものも欲しい。とにかく成長したい。わがままボーイではあるが許して欲しい。

とにかく、上司からは舐めに舐められているので、100日後に逆アップをかませるよう精進していきたい所存である。

≪ガリガリで舐められがち≫という同じ悩み、葛藤を持った人がたくさんいるのではないかと思う。是非仲良くしたいものです。

今回は、『100日後に死ぬワニ』に乗っかり、自分を企画運営することで、盛り上げていく。こんなことでもしないと、やってられないよ本当に。

100日間のツイートに加えて、ブログも更新していけたらと思っている。なんならyoutubeも始めたいと思っている。

100日間で何をしていくのか?

ツイートするだけで、クソ上司に逆アップをかますことは不可能なので、肉体と論理的思考を磨いていきたいと思う。

マジでアダルト動画を貪る時間などない。

相当な覚悟と体力が必要である。

でも僕は変わりたいんです。

是非僕の成長を見守って欲しい。

応援してくれよな!よろしくでございます\(^-^)/

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。