漫画から学ぶ

『リセット・ゲーム第2章』が面白いから名言をまとめてみた

どうも間嶋コタローです!

GANMA!で連載中の『リセット・ゲーム』第2章。
第1章のラストが物議を醸しましたが、そんなこと関係ない!だって面白いんだから( ゚Д゚)

第1章に続き、第2章の名言も集めていきます☆

何かを頑張ろうとしている人、何か人生を変えなきゃいけないと思っている人に響く言葉がたくさんありますよ!

水樹ひな

この自由も この私も もう誰にも奪わせない!!(1話)

何かを終わらせたいなら 一番ありえないことをしろって(3話)

人は自分を信じてくれる人間を信じるのよ つまり相手を信じない人間は 一生誰からも信用してもらえないの (ママ・6話)

 

糸井哲也

本気なら予告なんてしない キミは何かに怯えていただけなんだろ?(3話)

俺がムシャクシャするのは 周りが悪いからだと思っていた(7話)

人から「あんたのおかげ」と言われたことないだろう
誰かに心から感謝された人間は 人を痛めたりしない
感謝されていない人間は まだ生きていないのと同じだ(7話)

俺がムシャクシャしていたのは こんな自分自身に対してだ(7話)

無名

どうだ⁉ この結末も計画通りか 俺を止めてみろ!!(2話)

トラップなんかじゃなくて… ヒントだ 試練はここから始まる…(4話)

 

無名

そういう根拠のないプラス思考聞いてると吐き気がするわ(10話)

もうどうにもならない時のポジティブって笑える(10話)

 

キーパー

ソレハ ソトカラデハナク ウチカラ オトズレル(2話)

オノレニ コロサレル(3話)

 

その他

人は自分に似た物を好むそうだ(8話)

 

 

ABOUT ME
間嶋コタロー
人見知り×ガリガリ×努力できない×部屋汚い×勉強不足 全てが凡人以下の30代男がブログを通じて10%の底上げを企む。 2020年東京オリンピックが終わるころには結果がでていることだろう。